SSブログ

夏の風物詩 [近況]


2019/07/06

毎夏恒例、中国出張です。

DSC_0034.JPG

なんとか回避しようと画策しましたが、
結局行くことに。

じたばたしたせいで、
成田便になってしまいました。

DSC_0029.JPG

飛行機は苦手なんですが、
お仕事なので仕方ありません。

般若心経を唱えながら上海入り。
なにそれこわい

DSC_0031.JPG

当初4日ほどの予定でしたので、
空港近くに宿を取りました。

DSC_0045.JPG

噂では朝はロビーがスッチャデスで
いっぱいになるとか。

噂は真実だったのですが、
おばちゃんばっかりやん。

00.jpg

DSC_0059.JPG

帰国前日、トラブル発生。
出張が一週間延びました。うせやん

DSC_0073.JPG

験担ぎに宿を変更。
街なかは快適ったらないわ。

DSC_0088.JPG

10日ぶりの休日。
ここのところ運動不足でしたので、
静安寺から外灘まで歩いてみました。

DSC_0081.JPG
宮川大輔

DSC_0083.JPG

国際ニュースが映るたび、
ホテルのNHKがブラックアウトします。

この時期、当局がピリピリする一方で、
道行く人びとはみんな笑顔でした。

DSC_0087.JPG

南京西路あたりで
パンダ柄のチープなお土産探し。

残念ながら服屋さんの店先は
海老名とほとんど変わりません。おい

DSC_0086.JPG

外灘のトンネルを抜けたあたりで
充電が切れました。
まだ日は高いけどホテルに戻ります。

明日のニッチョビも仕事です。
日本に帰ったら、温泉に行こうっと。

DSC_0092.JPG

つつがなしや。



共通テーマ:バイク