SSブログ

流氷 [近況]


2019/08/10

毎日、茹だるような暑さですね。

DSC03795_R.JPG

あんまり暑いので
涼しそうなタイトルにしましたが、
本編とはまったく関係がありません。おい

DSC03781_R.JPG

暑さに身体を慣らすため、
秩父まで走ってきました。

DSC03790_R.JPG
BUCO山

暑さのせいか、
久しぶりのバイクだからか、
体力の消耗が激しいです。

DSC03786_R.JPG

秩父といえば、いま流行りの聖地巡礼。
アンディ・フグが踵落としをした柵です。

な、ちっともおもんないやろ?
すべて暑さのせいです。

DSC03787_R.JPG

あと少しだけ距離を伸ばしたら、
早めに帰りましょう。

DSC03788_R.JPG

遠目に妙義の山影が見えますね。
あのあたりを今日のゴールにしましょうか。

DSC03791_R.JPG

長瀞まで北上し、
K13を西に逸れます。

鬼石まで来たところでひと休み。

DSC03792_R.JPG

眩暈がするので薬を飲もうかと思ったのですが、
自販機が見当たりません。

近くに店舗はないかと見まわしましたが、

DSC03793_R.JPG

肉屋と

DSC03794_R.JPG

煎餅屋しかありません。

 煎餅て、逆に口中の水分を奪うやつやん。

ここで心が折れました。 弱っ

DSC03796_R.JPG

戻り路の道の駅、
自分への鎮魂歌としてわらじカツを食べました。
   レクイエム

DSC03797_R.JPG

今日の目的はこれだったことにします。

DSC03799_R.JPG
DSC03800_R.JPG


9月頃に東北を狙っています。

仕事の息抜きにコースを考えるのですが、
昨年の日記に書いた
上山温泉のスカイタワー41。

000.JPG

江口洋介と嫁がスキー用に購入したと聞き、
中古物件を探してみました。

001.JPG

間取りを見てると、

  お?

003.JPG
オーシャンビューとの表記が。

さすがに41階ともなると、
海が見えるのですね。

004.JPG

どのあたりの海が見えるのか、
地図で調べることにしました。

005.JPG

西の日本海でしょうか?

006.JPG

東の太平洋でしょうか?

007.JPG


 どっちも見えるかーい! 髭男爵でひとつ

オチが弱いのも暑さのせいです。
絶対に謝りませんから。


場の空気を悪くして、おわり


共通テーマ:バイク