SSブログ

秋深し [装備品]


2019/10/27

朝晩、冷え込むようになりましたね。

DSC04369 (2)_R.JPG

暇に任せて
衣替えの準備をしています。

SELECT SLEEVER-PL

FPS-1

DSC04374_R.JPG

陰干ししたジャケットにブラシをかけ、
よく乾拭きしたあとオイルを入れました。

少々かさつき気味のレザーに
潤いと艶が戻ります。

DSC04377_R.JPG

パンチングメッシュのグローブも
只見で寒かったので交代。

NKG-SP

BHR-SPEED.1

DSC04379_R.JPG

丈は長いものの保温性は低いので、
電熱グローブまでの繋ぎですね。


ちょっと嬉しいことがありました。

DSC04362_R.JPG

以前から欲しかった本、
『山の民俗誌』 湯川先生のじゃないほう。

既に廃版になっていたことと、
定価がまさかの1万円超えなので
諦めていましたが、

DSC04364_R.JPG

ほとんど新品の中古本を1,278円で
手に入れることができました。

雪の夜、
囲炉裏端での楽しみができました。
雪も降らなきゃ囲炉裏もない

DSC05472-05620.jpg
2013 奥秩父

山のほうは随分と寒くなりました。

そろそろバイクが億劫になりますが、
11月は11月で行きたい場所があるので
内心、楽しみにしていたりします。




共通テーマ:バイク