SSブログ

old days but good days [バイクの周辺]


2021/01/17

物置の片づけをしていたら、

DSC05859_R.JPG

ずいぶん前に捨てたつもりの
ヘルメットが出てきました。

DSC05861_R.JPG

Arai MZ。
驚いたことに現行モデルのようです。

内装のラベルを見ると2010年4月製。
SNELL2010取得品みたいです。

DSC05863_R.JPG

ベタベタ貼られたステッカーが、
持ち主の品性のなさを示していますね。お前だよ

DSC05866_R.JPG

バイザーは自分で後付けしました。

DSC05867_R.JPG

このバイザー、良くできていて
前傾姿勢でも前上方の視界を遮りません。
さすが白バイ採用だけあります。

00.jpg

大きな傷はありませんが、
随所に日焼けしていて転売は申し訳ないレベル。
身近に貰ってくれる人もいません。

さりとて何ゴミの日に出せば良いのか分からず。

DSC05865_R.JPG

昔の日記を辿ってみると、
2012年の東北ツーでも使ったようですね。

DSC04237-f0a60.jpg

  Old days but good days.

バイクに乗る、それ自体が楽しかった日々。

捨てる前にもうひと仕事。
コロナが落ち着いたら、
少々ヤレたヘルメットを被って
どこか知らない町に出掛けることにします。



おわり。



共通テーマ:バイク