SSブログ

戦いが終わった日 [その他]


今日は暑かったですね。

ここ2,3日は少し気温が下がっていましたので、
つい油断していました。

溶けるかと思った、てか溶けた。   変な脂を出さないように

IMGP7117.JPG 自分の影に手を振る陽気なメキシカン

子どもの頃は日陰を選んで歩いたことなどなかったのに、
今日は日陰のありがたさを痛感しました。

でも、できるならビル陰より木陰、
それもさわさわと音の聞こえるくらいの大木がいいですね。


...  ビ、ビルより大木 !?

umezu.gif




bibiru.jpg

大丈夫です、信管は抜いてあります。




リアサスを注文したことが夢かと思えるくらい、
それはそれは長い時間が流れました。

  お盆休みのバカ
  だけど、大好き  ・:*:・(*´∀`*) ウットリ・:*:・

ま、私は昨日も今日も仕事だったんですけどね。
ま、私は昨日も今日も仕事だったんですけどね。  2回言っときます


今のリアサスも大きなギャップで底突きするようになりました。
たぶんプリロードの設定が適当ではなく、
適切なストロークが得られていないからかと思います。

  太ったから?  
  それは今言わんでもええわな。 (板尾創路でお願いします)


昨日立ち寄ったNaps(バイク用品店)でこんなのを買いました。
たしか昨年の夏は製品にオマケで付いていましたよね。

IMGP7119.JPG

要約するとこんな感じです。

 ・ まずプリロードをきちんと調整しましょう(わりと詳しい)
 ・ その後、伸び側,圧側をうまいこと合わせてください

... うまいこと、て。

セッティングのための手ほどきといったところでしょうか。
私のようなド素人には参考になるものの、
たぶんネットを探せば得られる情報ですね。


IMGP7130.JPG

その割にはいい値段がついてます。
ちょっと悔しいので自己合理化してみます。


まず、パッケージが100円...  まあ、ないと困るわな。

IMGP7119.JPG


メディアが300円...  ふんふん、なるほどなるほど。

IMGP7128.JPG


で、お兄さんの撫で肩が2,225円。

IMGP7121.JPG 


 (゚∀゚)  うん、納得価格!! (うそつけ)


ほんますんません、ぼくも撫で肩です。



共通テーマ:バイク