SSブログ

電線温度 [バイクの周辺]


2022/12/04

ライディングアートふふナップスから
なにやら届きました。
いま笑ったよね

DSC07795_R.JPG
アートて

Taichi製電熱ウエア(e-heat)用のケーブルです。

DSC07799_R.JPG

RSP041 車両接続用電源ケーブルセット。

車両からの12V引き出しと、
ジャケットおよびグローブへの給電ケーブルが
すべてセットになっています。

T01.PNG
2022年モデルに適合する黒プラグ品(RSP060)も
使用可能だそうですが、
何やら問題があったらしく
発売直後に自主回収~廃番となっています。

T03.PNG

そもそも私の買ったRSP041も
メーカー在庫切れ~廃番の流れみたい。

既にバイクには取り付け済みなのですが、
12Vのパワー(発熱)が欲しいので
予備に購入した次第。

未開封のまま保管します。
ウエアを譲るときも便利だし。

T02.PNG

電熱ウエア,グローブの年式によらず
車体から12Vを給電するケーブルは
すべて廃番になるようです。

T04.PNG

となると転売サイトのぼったくり品を買うか、

T05.PNG
ざけんなよクソが

市場流通品を探すしかないのですが、
ライディングアートふふナップスに
若干在庫があるようです。[リンク]

私のはベイサイド幸浦店発送みたいです。

nnn.jpg

お手持ちの e-heat 製品が 2021年以前のモデルで
必要な方はお急ぎを。

ま、次シーズンには全年式で使用可能な
対策品がリリースされると思いますが。

T06.PNG

近所にライディングアートふふナップスが
オープンするみたいです。
落ち着いた頃に覗いてみることにします。

mm.PNG

え?ライディングアートやめたの?
と思いながら、おわり。



共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。