SSブログ

無題の復讐 [その他]


いや、今日も暑いですね。
いつまで暑いねんちゅうことですわ。

  責任者、出て来い!

jinsei.jpg


  出てきはったらどうすんねん

  謝ったらええやないかい

往年の人生幸朗・生恵幸子の鉄板ネタをお送りしました。


今日は通勤時間とルートをちょっと変えましたが、
それだけで疲労度3割増しです。

  明日から元に戻します



前回の日記を頑張りすぎたので、今回はこのザマです。

テレビの洋画劇場で超大作を放映した翌週、
「地獄のコマンド」とか「地獄のヒーロー」を放送するような感じ。

  予算調整、やな?

もし私の身に何かありましたら、
チャック・ノリスを調べてください。  読んでへん読んでへん

チャック・ノリスケおじさん。  特に意味はありません
...

取って付けたようにフォローしますが、
便利な映画じゃないですか。 
往年のバラエティ番組「がっちり買いまショウ」の
オリエンタル・マースカレー(小金額調整用商品)みたいな。  まだ言うか

... たぶん分かる人はいないでしょうね、こんな話。

ちょっと精神世界に入りこみました(笑)。
ラビリンスを彷徨(さまよ)ってます。  ハイパーメディアクリエーターかよ

  明日から元に戻します



共通テーマ:バイク