SSブログ

1枚の写真 [チラ裏]


ずっと前から気になっていたんだ。

IMGP7217.JPG

電車の中で見かける君のこと。

でもいつも、
遠くから見つめることしかできなかった。


でも、ある夏の日の夕暮れ、
とうとう僕にもチャンスが訪れたんだ。

IMGP7221.JPG


僕は鞄からカメラを取り出した。

そしてヘンタイと思われないよう注意しながら
チャンスを待ち続けた。

000.jpg  参考映像



  電車がターミナル駅に着き、
  たくさんの人が降りた

  一瞬、車内から人影が消えた



  今だ!


僕は立ち上がりざまにカメラを構えた。
身を捩るようにしてターゲットを狙う。

そして渾身の力を込めてシャッターを押した! 押した! 押した!


     ピピ


004.JPG

チキンなので1枚がやっとでした(しかも、ちょっとブレた)。






家に帰って早速分析することにした。
ツッコミどころが満載だ。


まず聞こう。

注目のアーティストだそうだが...  誰!?

000.JPG



なに運転免許について語っとんねん!
しかもなんで人生と重ねてちょっと感傷的になっとんねん!

そのわりに言ってることは普通やん!?

てか、おかしいよね?
ちょっと文章、おかしいよね!?

001.JPG



後ろの機材は何!?
音楽スタジオの体(てい)!?

同じ画像ばっかりに見えるけど目の錯覚!? 
僕の錯覚!?

002.JPG



でもそんなコトはどうでもいい... いや、あかんけど... まあいい

いちばん納得できないのは、

なんで免許証持ってる感じにされとるねん!

003.JPG


インタビュー中、不用意に手を出すから
後からムリクリに合成されてしまうねんぞ!

しかし合成するにしても比率は合わせなあかんやろ!!

でかっ! 免許証でかっ!!

あ、ごめんタロットカードか... ってちがうやん! 
やっぱり免許証やん!!

何ポケット?

その免許証入れとくの何ポケット!?
胸ポケットは無理やね!? 
何ホルダーに収めてから何ポケットに入れるの!?

で、原点に帰って、誰!?


IMGP7222.JPG



今日も1枚の写真で引っ張れるだけ引っ張りました。
正確には引っ張ろうとして千切れました。


バイクブログのはずなのに、
ここ数日の体たらくは何なんでしょう?

僕はどこに向かっているのでしょう?




共通テーマ:バイク