SSブログ

君は悲しみの [その他]


近すぎて見えないものってあるんだね。

iruka.jpg


妻と娘は以前から楽しみにしていたコンサートへ。
久しぶりにひとりきりの夕食です。

帰りみち、
できあいのお惣菜を買ってはきましたが、
どうも箸をつける気になりません。

IMGP7441.JPG


今ごろになって暖かい食事のありがたさ、
家庭でつくる料理のおいしさに気付きます。

私は今まで何をやっていたんでしょう?
いったい何を見ていたというのでしょうか?



  正直に言うと、
  君の飾り気のなさを少々野暮ったく感じたこともあった
  町で見かけても気付かないふりをすることさえあったんだ

  でも君の素晴らしさに気付いたいま、
  少し恥ずかしいけれど勇気を出して言おう


 
  おいしかったよ 





  サッポロ一番(塩)

IMGP7444.JPG 5個パックの君


 この日記を天国の谷啓さんに捧げます (むしろ迷惑)



共通テーマ:バイク