SSブログ

第2次 工具抗争 [その他]


ある日、MonotaROからカタログが届いた。

IMGP7767.JPG


同じ日にSTRAIGHTからもセールの案内が届いた。

IMGP7769.JPG


先日のENGINEERからのカタログ送付といい、
いま工具業界で何かが起こっている。

世界を震撼させる何かがだ。

一介のサラリーマンにまで送りつけるなんて...
恐ろしいほどの金が動いているに違いない。

  (*゚0゚)ハッ!!

KTCか! KTCが動いているのかっ!!

ひょっとすると、
闇の大物(KTC, Snap-on)による代理戦争かもしれない。


んなこたあない。



今日は嫁が外出している。
芋ごはんと鯖の味噌煮を作ってみた。

子どもが怒り出さないギリギリの献立だ。
あ、ちょっと怒ってるかも。

急遽、豚汁も作ることにした。

IMGP7770.JPG

IMGP7772.JPG

栗ごはんが季節の味だとしたら、
芋ごはんには、なぜか戦争の影が付きまとう(笑)。

  芋、大きすぎるんとちゃうんかいと思ったあなた、
  サランラップ使おうとして途中からおかしな捲れ方したらええねん