SSブログ

MFK-142 [バイクの周辺]


シートバッグを買いました。
MFK-142(TANAX)ってやつ。

004.JPG



  なんか、びろ~んとするとフルフェイスのヘルメットも
  入るそうです。
  でもぼくはフルフェイスのヘルメットを入れないので、
  あまりびろ~んとしないと思います。

  でも大きくなったら、
  ぼくもびろ~んとしたいと思います。

このシリーズのMFK-118ってのも持ってますので、
固定ベルトはそのまま使えます。

付属の新しいベルトはそのまま保管しておきます。
飽きたらオークションに出品できるよう(商売人笑)。


IMGP7666.JPG


てなコトを言いながらもナイロンベルトは使いません。
だって、めんどくさいもん。

サイド部分は十分な強度があるようですので、
ゴムコードでやや張り気味に取り付けるようにしました。

その日の気分で、どちらでも選べます。

フォーマルな場所ではナイロンベルトを、
オフにはゴムコードでワイルドな自分を演出できます。

これであの娘(こ)の視線は釘付けです。

TANAX タナックス/エアロシートバッグ2
TANAX タナックス/エアロシートバッグ2



共通テーマ:バイク