SSブログ

街角3 城ヶ島 [その他]


水曜日は資源ごみ回収日。

20101013105343.jpg  
捨てるな捨てるな




暫くの間、週末のツーリングを自粛します。
ちょっとした野望がありまして(笑)。
ナントカ断ちって、ちょっとストイックでカッコいいでしょ?

あ、いえ肛門トラブルとかじゃないです。

肛門といえば幼い頃に父から聞いたトリビア。

  犬の肛門は拭かないでいい構造になっている

img.jpg  イメージ


今にして思えば、あまり根拠のない話です(笑)。
父はこの寓話を通して私に何を伝えたかったのか...。

たぶん本人は忘れてるでしょうね(笑)。


pom.gif





PS
今回で日記が108回目になりました。
とはいえ、まだまだ煩悩は尽きません(笑)。

DSC01931.JPG  海よ...(笑)

DSC01928.JPG  おじいちゃんは漁師さん



共通テーマ:バイク