SSブログ

独白 [その他]


12月に入るや否や、
潮目が変わったように物事が動き始めました。

IMGP7444.JPG 
塩麺



3つ抱えている悩みごと(成長の糧ともいう)のうち、
1つ解決しそうです。
動かないと思っていた大岩が軽く押したら揺らいだ感じ。

   アラッ いいですね~(世界のヘイポーでお願いします)

ここが頑張りどころです。
ブログを更新している場合じゃないぞ(笑)。


残りの2つのうち、もう1つも解決の兆しが見えています。
最後の1つは一生モノでしょう。


まだまだ暫くは切ない日々が続きます。

ン十年ののち、孫に語って聞かせるためにも
今この時の切なさを堪能しましょう(笑)。

setsuko.jpg  切なさの女王
       「なんで螢、すぐ死んでしまうん?」



とにかく今は万が一にもケガできないので、
暫くバイクから離れることにしようと思います。
ちょうど冬だし(笑)。

ケガと言えば歌舞伎のあのひと、
「今日は暴れるぞ~」と言いながら店に入ってきたそうですね。

「あばれはっちゃく」かよ。



共通テーマ:バイク