SSブログ

あの日に帰りたい [散財・後悔]


先月の末ごろ、ウェビックでパーツを注文しました。

000.PNG



税込み12,600円のところ11,277円です。
ま、そんなトコでしょうね。

受注生産らしく、2週間強の納期がかかるそうです。

  どうせすぐに欲しいものじゃなし、
  待たせてもらおうじゃないか  エラそうに言うなよ


何を買ったかと言いますと ...  o(〃^▽^〃)o アノネアノネ

001.PNG

 
            ん!?


         ... ( ゚д゚)ポカーン   10,521えん...


  「待ってる間に安なっとるやないか~い!」 
  (赤丸急上昇中 髭男爵でお願いします)  2年は遅れとるぞ


この時期、予測できたはずですが読みが足りませんでした。
もし11/29の自分に声を掛けるとしたら、

    「いま買うのをやめなさい」
   (赤丸急上昇中 AB蔵のエエ声でお願いします)  ノーコメントで

000.jpg

良くないと思うよ、嘘も暴力も。

---
2010/12/10

また元の値段に戻ってました。
いまのところ底値は10,521円です。
気をつけなはれや、奥さん。



共通テーマ:バイク
娘よりカセットコンロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。