SSブログ

1/3 [装備品]


2年越しの異動希望が実りました。

IMGP8532.JPG



11年1月1日発令。
新しいコトを始める日付としては上出来です。
スーパーリーマンブラザーズがおかしなコトにならなければ、
もっとすんなりと行くハズだったんですが...。

3つの野望(ひみつ)のうち1つについては
なんとか第一歩を踏み出せそうです。

001.jpg

のべ20人近くの方々の手を煩わせてしまいました。
かならず仕事でお返しさせていただきます。


  ... ま、それはそうとして、

黒猫がまた何やら運んできました。

xIMGP8499.JPG


さっそく取り付けてみましょう。
精度の出ていないうんこちゃんフォークスタビとはお別れです。

IMGP8504.JPG


でもなんか、これって

IMGP8507.JPG


これみたいですね。(縁起でもない)

000.jpg000.jpg 左右ご用意いたしました


リアもちょっとばかりリニュウアル。
ナンバープレートホルダーってやつを付けてみました。

999.JPG


売れ残り品の店頭投売りを2,000円ほどで購入。
一旦は取り付けたものの、もっさりしたデザインなので外していました。

ほっとくと大掃除で捨てられるかもしれないので急遽復活です。

setsuko2.jpg  なんで そんなに もっさりしてるん?




これで我が家のカーボン製品は全て出尽くしました。

IMGP8529.JPG


ここ最近のご報告は以上です。

新しいPCの設定やら何やらと用事が立て込んできましたので、
またちょっとばかり消えます。

002.jpg  「たぶんこいつが犯人」  たぶん、て


追伸、

居間用PCの設定が完了しました。

IMGP8534.JPG


ワイド画面のデカいやつなのに3万円ちょっと。
製造業に従事する者として複雑な心境です(笑)。



共通テーマ:バイク