SSブログ

くるまやのこと [ツーリング(近場)]


2012/02/04

今日のくるまやはひどかった。

DSC02937.JPG


店員(おばちゃん)はマスクもしないでゲホゲホしてるし、
空調が悪くてタバコ臭いし。

ま、それはいいとしても、麺の茹で具合が最悪でした。
ヌルヌル, ぶよぶよして鹹水臭いの。
なんか家の一番小さい鍋で茹でた感じ。
たぶんお湯が汚れていたのでしょうね。

888.jpg

食通でもないぼくが半分も食べられず店を出ました。
会計のとき貰った無料トッピング券はすぐに捨てました。( ゚∀゚)アハハ

DSC02936.JPG
二度と来るかヴォケ

技量だとか設備だとか急にどうにもならないところはいいですが、
心掛けひとつでできることはしっかりやるのがプロってもんです。

この一件でテンションがダダ下がりです。
もう江戸川以北に向かう気力は残っていません。 メンタル弱っ

DSC02935.JPG

てことで、リベンジに別のくるまやに行くことにしました。
江戸川沿いに移動します。

DSC02942.JPG
DSC02943.JPG

ご存知、柴又の帝釈天です。

DSC02966.JPG
DSC02967.JPG

寅さん記念館というのがありました。
記念館まで建てられる寅さんとはどういう人なのでしょう?

DSC02938.JPG

江戸時代中期、江戸川が氾濫したとき
自慢のマッスルで激流を堰き止め下流の村々を守った...

きっとそんな感じだと思います。

000.jpg
(C) ギャグマンガ日和

DSC02958.JPG

顔ハメというのはよく見ますが、
全身ハメというのは珍しいですね。

DSC02959.JPG
違うと思うぞ

朝方は冷え込みましたが、日中は暖かな一日でしたね。
上着を脱いで川原に座り込みました。

しばらくここでもんまりしましょう。  もんまりって何?

DSC02970.JPGDSC02972.JPG
鳩に喰われる老人 (マテ

77s.jpg

遠出しようと目論んだ朝の気合は午後には挫けました。
ま、のんびり過ごせたのでヨシとしましょう。

まだまだ寒い日が続いていますが暦の上では春ですね。
片雲の風にさそわれて漂泊の思いやまず、てね。

そろそろ長旅の計画でも立てましょうか。

DSC02947.JPG

おわり。



共通テーマ:バイク