SSブログ

Last Scene 【栃木】 [ツーリング(超100km)]


2012/03/25

埼玉県の北のほうに来ました。

DSC03308.JPG


暖かいという前提でやって来ましたが、
春物のワンピ―スではちょっと寒かったです。おい 
 
0000.jpg 
肝心のワンピースが見えてへんからね

道の駅で長めのトイレ休憩。 
冷え切った身体を暖めました。

まだネックウォーマーは手離せませんね。

DSC03304.JPG
「3番、襟裳岬」

DSC03306.JPG
「♪ 北の町ではもぅお~」

今日はとりあえず栃木を目指します。

春装備で利根川を越えても大丈夫だったら
春認定(俺ルール)。

DSC03307.JPG
押しすぎ

陽が差すとともに風が出てきました。
今日はマスクで完全防備です。

DSC03309.JPG
無許可1

DSC03310.JPG
無許可2

栃木駅。

前回来たときよりも近く感じました。
自宅からちょうど100kmくらいでしょうかね。

DSC03311.JPG

おぼろげな記憶を手繰りながら、
さっそく市内を徘徊します。

DSC03313.JPGDSC03317.JPG

うん、  前回の晩秋の景色とは違って
やや弛緩気味。
少しぼんやりとした印象です。

たぶん自分が薄らぼんやりしている
所為でしょうけど。

DSC03319.JPG
DSC03321.JPG

春を迎えていくぶん活気を得た街並みに、
どうも尻のあたりが落ち着きません。

DSC03323.JPG
DSC03324.JPGDSC03325.JPG

お昼すこし前。

今日は軽い肩慣らしのつもりで
出掛けましたので深追いは禁物。

暖かい蕎麦を食べたら帰ることにしましょう。

DSC03330.JPG

思いのほか道路が空いていて、
オール下道でも
16時前には帰ることができました。

年度末の工事ラッシュも
ひと段落したのかも知れませんね。



先日交換したバッテリーも問題なさそうです。
エンジンを切った状態で12.7V出ています。

DSC03331.JPG
DSC03332.JPG



小学生のとき、
妙に気の合う友人がいました。

卒業式以来会っていないのですが、
どんな感じで別れたのかが
どうも思い出せません。

ふたりとも阿呆ですから
気の利いた惜別のコトバなんて
ある筈もなく、
たぶん普通の下校時みたいに
別れたんでしょうね。

   一生一別 再ビ見[マミ]エ難シ 空海

往き帰りの道すがら、
そんな他愛もないことを考えていました。

DSC03334.JPG

おわり。



共通テーマ:バイク