SSブログ

Takao & Kazuo [バイクの周辺]


2012/04/21

久しぶりのモーターサイクルです。

DSC03489.JPG



久しぶりすぎてモーターサイクルとか言ってるし。  ( ´,_ゝ`)プッ

久しぶりのモ..バイクですので行先はどこか近場がいいですね。
高尾山あたりに行ってみましょうか。

000.jpg  大沢たかおさん

途中、なんとなく脇道に逸れ裏高尾のほうへ。

DSC03492.JPG

000.jpg  大沢裏たかおさん(友だちの靴を隠したりするぞ)

JR中央本線、中央自動車道と並走するK516を
行き止まりまで行ってみることにします。

DSC03490.JPG
DSC03494.JPG

 私ごとですが、4月に入ってから急に忙しくなりました。
  一所懸命に仕事しましたともさ。

 もし社長がおじいちゃんだったら
 ヴェルタースオリジナルをくれると思います。 
 もし社長がMJBコーヒーだったら、馬の鞍と交換...(略)


DSC03497.JPG

小仏のバス停を過ぎると行き交う車も少なくなり、
山歩きの人たちの姿が目立ってきます。
最徐行で進みましょう。

かわいい山girlに会えるかも知れません。
最徐行で進みましょう。



着きました。 終点です。

DSC03504.JPG

本当に終点ですってば。

上の破線が渋滞でお馴染みの中央道・小仏トンネルですね。
ここから山道を歩くと小仏峠を経て相模湖に下ります。

DSC03502.JPG

分かれ道を左に行くと有名な心霊スポットがあります。
もちろん行きません。  怖いもん。

チャン・グンソクとどっちが怖いかって?

   少し考える時間をくれないか

000.jpg  キモ怖い (オイ

ここで暫く山girl(眼福)の現れるのを待つことにしました。

DSC03505.JPG
山girl(眼福)カモーン!!

徒労でした (´ー`;)  山BBAしか通りません。 (オイ
そもそも山girl(眼福)なんてものは、
マスメディアが作り出した虚構なのかも知れません。
あるいは山岳地帯特有の低酸素症がもたらした...(略)

深く傷ついた心を抱いて帰途につきます。

001.jpg 「なもん、いるわけねーだろ、ばーか」

せっかくですので楳図かずお先生の私邸に立ち寄りました。
右手の黄色いやつ。

    おっ、2階の窓にモジャ毛の人影が!

DSC03509.JPG

うそです、ごめんなさい。
楳図かずおはおろか、大沢たかおさえいません。  もうよせ


  【豆知識】  日本三大モジャ毛(サラふわタイプ)

1.jpg
ちなみに桑名正博, クリスタルキング(右), 青芝フックは「ハリつやタイプ」



帰る途中、どこをどう通ったのか古代人の墓穴とか、

DSC03512.JPG
西谷戸横穴墓群(町田市)

元NHKアナウンサーの生き様を見つけました。

DSC03511.JPG
人生なんてラララ...


ここのところ色んなことがありすぎて、
モ...バイクで出掛ける気力を失っていました。
でも、ちょっとばかりペースが掴めたかも。

久しぶりのバイクは怖かったけど楽しかったです。



怪我や病気、人間関係と果敢に戦うお父さんへ、

   「カッコイイとは、こういうことさ」
002.jpg
         

グダグダな感じでおわり。



共通テーマ:バイク