SSブログ

修羅の群れ [竜兵会]


2012/04/28

今日は外房に向かいます。

DSC03525.JPG


田圃には満々と水が湛えられ、
植えられたばかりの早苗がお行儀よく並んでいました。

DSC03515.JPG
DSC03530.JPG

田植えの風景。

想像していたより静かです。
家族総出でお弁当持って、なんて昔の話なんでしょうね。

DSC03540.JPG
「すみっこは落ち着くのう」

DSC03542.JPG
カブの居る風景

うん。 今日はいいお天気になりそうですね。

DSC03532.JPG

約束の時間にはまだ少しあるようですので、
道の駅で腹ごしらえをすることにしました。

DSC03533.JPG
DSC03534.JPG
つるつる温泉(五日市)にライバル出現

道の駅には農作物の購買所が併設されていました。

DSC03535.JPG

                                        000.jpg  「!!」   ない

DSC03537.JPG
DSC03536.JPG
春の小川直也(ハッスルハッスル)

こんな暖かい日にはバイクになんか乗っていないで、
電車に揺られ、線路を叩く車輪の音でも聞きながら
居眠りするのも楽しそうです。

DSC03544 - コピー.JPG
ベンチのお婆ちゃんがいい感じ



今日はBのさんとちょうさん(5)の巨頭会談が太東崎灯台で行われます。
竜兵会総裁と蕎麦温泉教教祖の初顔合わせです。

DSC03796x.jpg
            「あのね、新幹線で来たの」  「かっこいいね」

【同時開催】
  どこまで回るかな? batanoさんの肩
  金太郎さん、Bのさん入会式(竜兵会)
  若旦那、デミグラスソースの謎を解く
  たっちさん、ミサイル人工衛星打ち上げ失敗反省会

などなど、盛りだくさんな内容になっています。

  うわぁい、楽しみ  (・_・) 無表情

おやおや、どこで聞きつけたのか、
いすみ町でも便乗企画を考えているようですね。

DSC03549.JPG
DSC03550.JPG
DSC03551.JPG
DSC03787x.jpgケロ

さて今日の参加メンバーです。

まずは金太郎さん(新人)。
横綱の名に恥じぬよう、竜兵道に精進してください。

DSC03553.JPG

白子の海の贈り物 ちょうさん(5)。
今日もギャングに体当たり、外房の治安を護ります。

DSC03554.JPG

早朝から房総のワインディングを満喫した若旦那。
5分ごとにリセットボタンを押さないと寝てしまいます。

DSC03555.JPG

そして自動車での参加、たっちさんとbatanoさん。
2人の間に生まれる不思議な空気感は何なんでしょう?

DSC03567xx.jpg

「あのね、仙台から歩いて来たの」 Bの01さん(教祖)。
このひと月、もてなしという名の拷問, 軟禁に耐えてきました。

DSC03557x.jpg
                        / 思ったより遠かったぁ \              / ガサゴソ \ 

DSC03803x.jpg
  「 ... 」                    ZZZZZZ...

DSC03779x.jpg
「相対性理論は、その意味することが正しく理解されたかということを別論として、
 物理学を初めとする自然科学の分野のみならず、社会的現象として
 広く受け入れられた面もあるんじゃねーの。
 その反面、その結論に同意できない立場などが、
 科学的反論ではなく反-相対性理論とでも言うべき一種の社会的運動となったんだろ。
 特に、これはアインシュタインが
ユダヤ系であり平和主義者であるということが、
 国家主義者に嫌悪され、第一次世界大戦にドイツが敗戦した後には、
 パウル・ヴァイラントによる反相対性理論キャンペーンがはられたりもしたんだってよ。
 でね、...(続く)」


DSC03800x.jpg
画面の下では手をつないでいます  



昼食はご存知「まきのきてい」(白子町)。
若旦那イチ押しのデミグラスソースがけのチーズかつです。

DSC03562.JPG

食べたあと、燃え尽きたかのように居眠りする若旦那。
断じてそれを許さないちょうさん(5)。

話題は坂口憲二からハッテン場まで、尽きることがありません。
修羅たちの宴は午後遅くまで続きました。

45.jpg

槇の木の下にリングを移し、40肩で腕が上がらないbatanoさんへ
たっちさんの炎の治療が始まりました。

DSC03563.JPG
背中に書いたラブレター      「ス... スキ」

さっきの「坂口憲二ファンクラブ解散事件」の話に触発されたか、
濃厚なボディタッチが続きます。

DSC03564.JPG
  ↑ おすぎ大喜び

他のお客さんは目を背け足早に通り過ぎます。

DSC03569.JPG
「マ、ママー」「しっ! 見ちゃダメ」

走り始めた恋の暴走機関車はもう誰にも止められません。

DSC03571.JPG
             / アッ- \

そしてまた新たな恋の花、一輪。

DSC03573.JPG
       「仙台、遠いね」  「お手紙書くね」



たっちさんの治療で、
ビーチクまでしか上がらなかった腕が、鼻をホジれるまでに。
よかったね、ばっくん。   (●´σ‥`)ホジホジ

ま、そんな感じで楽しい一日でした。
皆さん、色々とありがとうございました。
嫌がらせしてごめんなさい。

DSC03579.JPG
      グンソク      グンソク     グンソク    グンソク       トム
     グンソク                   グンソク



おわり。

追伸、
batanoさんに頂いたステッカーは早速ヘルメットに貼ることにします。
貼った以上はより安全運転に務めます。

グローブを挟むやつ(名称不詳)は陸自ポーチにジャストフィットでした。

DSC03588.JPG

ちょうさん(5)に貰った竜ちゃん(ヤー)で一役できたので、
二翻まとめて嫁のカップボードにディスプレイしました。

ヤーの竜ちゃんがシリーズでいちばんエエ顔していますね。

DSC03587.JPG
たぶん怒られる → 怒られた


では、また近いうちに、

45.jpg



EOF



共通テーマ:バイク