SSブログ

時空の彼方へ [バイクの周辺]


2013/11/30

今日は早起きしました。

001.jpg

最近腰がなくなったように感じるFフォーク。
麺類に喩えると山田うどんのような。 怒られるぞ

今日は朝からフォークオイルを交換しようと思っていたのですが、

DSC06333.JPG

一緒に交換しようと買っておいたダストシールが見当たりません。
机の中も鞄の中も探したのですが見つかりません。
井上陽水なら踊りだすところですが、
どっこいぼくは井上陽水ではないので踊りません。  2行削除

001.PNG

これだけ探しても見つからないということは、
時空の歪みに落ち込んでしまったに違いありません。
文久二年の江戸にタイムスリップしたな、きっと。 JIN -仁- より

100.jpg
0021.jpg
ダストシールを見つけて騒ぐ江戸の人々

記録を調べてみると、買ったのは去年の7月。
1年4ヶ月も放置したことになります。
そら分からんようにもなるわな。  ( ゚∀゚) しみじみ

002.PNG

仕方ないので諦めて買い直すことにしたのですが、
100円近く値上がりしてんでやんの。 くっそー。

結局、お金で決着してしまいました。
大人って素敵。 (´∀`)

ということで、今日の予定は終了。
も一度寝ることにします。
探しものが見つからない → 夢の中へ、なんてね。  ( ゚∀゚)

v002.jpg

明日はどこかへ出かけます。

  ひょっとするとキミの町かも知れないよ

気色の悪い予告を残しながら、おわり。



共通テーマ:バイク