SSブログ

Summer Freeze [その他]


夏休み5日目。
そろそろ正念場です。(何が?)

意気込みとはうらはらに今日は掃除と買い物の日でした。


最近、ずっとバイクに乗っていません。
すっかり乗り方を忘れてしまいました。

こうでしたっけ?

999.jpg 明らかに停まっとるやんけ


それともこう? (bataさん好きそう)

010.jpg インド軍はなにを訓練してんだか


冗談は置いといて、

掃除してたら、むかし失くしたサングラスが出てきました。
小さな幸せ(笑)。

IMGP6935.JPG



バイクの整備用に買っておいたショップタオル(スコット)、
お掃除でも重宝しました。
ヤフオクなら200円/ロールで購入できますのでお勧めです。

IMGP6931.JPG

今日の日記で皆さんに提供できる情報はこれだけです(しょぼっ!)。
あとはどうお茶を濁すかに腐心したいと思います。




昨日の午後から嫁の姿が見えませんでした。
どうも友だちとライブハウス(銀座)に行ってきたようです。

IMGP6925.JPG

エド山口と東京ベンチャーズだって。 知らんぞ
さんざん自慢されました。  笑っちゃうくらい、うらやましくないぞ

以前、CKBの本牧野外に誘ったときには断ったくせに。

あっちのおっさん(エド)が良くてこっちのおっさん(剣さん)がダメという
線引きがよく分かりません。

あ、このおっさん(自分)と行くのが嫌なのか。 ははは... (F.O.)


9999.JPG  ... 泣いてへんわい


困ったときの池乃めだか。

そんなこんなで平和な夏の一日が終わりつつあります。

---
Summer Freeze /クレイジーケンバンド



共通テーマ:バイク