SSブログ

東京な [その他]


今日はちょっと用事があって都内の事業所に行きました。

本社と呼ばないところが神奈川県民の意地です(笑)。

品川界隈は外国のビジネスマン、特にアジア系が増えましたね。
私の知っているちょっとヤヴァそうな港南地区とは隔世の感があります。

良くも悪くも、もはや避けることのできない国際交流。
日本がもっと理解され、尊敬される国になればいいですね。


tokyo.JPG ハリー堀田氏


... もう少し時間がかかりそうです。



 ・ 先日注文したリアサスは盆休みのため在庫確認でフリーズ中
 ・ 先輩がカリフォルニア州知事のことを「アノルドネッガー」と言ったが見逃しておいた
 ・ 最近バスが空いているので、いつも特等席だ(一番前の高いトコ)



共通テーマ:バイク