SSブログ

夏をあきらめて [その他]


夏が終わりました。

IMGP7297.JPG


依然として暑い日が続いていますし
暦のうえでの決まりごともあるでしょうが、
気分としての夏は8月いっぱいまで続き
8月いっぱいで終わります。

DSC01714.JPG


夏という季節への想いを旅への憧憬と重ねると、
今年、私にとっての夏はなかったように思います。

DSC01681.JPG


でもそれは恨みごとなどではなく、
家族や自分のために夏を見送ったことへの
ちょっとした自負だったりします。

とはいえ何かを頑張ったワケでもなく
弛緩するヒマがなかっただけですが(笑)。


IMGP2851.JPG


今日から9月です。

年末までもうひと頑張りしましょう(笑)。


共通テーマ:バイク