SSブログ

濁った茶 [その他]


ここしばらく色々とあったので、
なんとなく占いのページなんかを眺めていました。

000.JPG


とはいえ基本的には信じていないので
お金を出して占ってもらったり本を買ったりはしません。

占い業界に一銭も落としていない不届きモノです(笑)。

先月までは完全なる八方ふさがりだったのですが、
なんとなく出口が開けてきたようです。

0012.jpg  月亭八方ふさがり


とはいえ大勝負は来年以降じゃないとダメみたいです。
今年はあくまで穏便に過ごし次に備えよとのご託宣です(笑)。

002.jpg  穏便(韓流)


それよりも気になった、というか明るい気分になったのは
あるサイトでの占い結果です。

  晩年に女難の相あり

だって。

... そっか、晩年か。

  今でもいいのに。



共通テーマ:バイク