SSブログ

明日は晴れそうですね [バイクの周辺]


連休最終日の明日、ようやく雨が上がりそうです。
久しぶりにバイクで出掛けようかと考えています。

001.JPG



今日は地元のお祭り。
朝から賑やかなお囃子が聞こえてきます。
聞くともなしに耳を傾けていました。

と、興を殺いだのは車のクラクションでした。
交通渋滞に苛々しているのか、
長く何度も鳴らします。

  なんか嫌になってきたぞ

渋滞はもちろん嫌ですが、
その中での人間模様も苦手です。

明日は連休最終日ともあって、
行楽地へ向かう道路は渋滞するでしょうね。
渋滞の苛々については自分自身も自信がありません。
どこか近場、人のあまり来ないようなトコで
終わりかけのコスモスでも眺めることにしましょう。

せっかく雨が上がってバイクに乗れるのですから、
人にやさしく、気持ちの良いライディングを心がけることにします。


ね、バイクの神さま(ちっこいおっさん)。

000.JPG

002.JPG  捏造はよせ



共通テーマ:バイク