SSブログ

泣かないで [装備品]


ふと立ち寄ったショップでシングルのライダースが60%OFF。

IMGP7738.JPG 


BGMは「泣かないで」(舘ひろし)でお願いします。

001.jpg  着用イメージ


S.K.YってメーカーのRookieっていうブランドなんですが、

   ... 聞いたコトあらへん

たぶんルーキー新一(レツゴー正児の兄)関係かと。 それはない

知らないですよね、ルーキー新一。
ぼくも薄っすらとした記憶しかありません。
参考画像をググっていたら白木みのるさんが出てきました。

こっちのほうが素敵なので関係ないけど貼っておきます。

000.jpg   なぜヘルメット...  なぜハワイ...


15,800円、貯まってたポイントも使って10,000円ちょっとでした。
定価がそもそも33,600円ですから、
クシタニ五朗やカドヤ万年堂の半額ですね。
半額の60%引き(笑)。

  もしかして、やってもた?
   我買安物 我失金銭 ??

考えられることは、マタグラ。
クシタニなんかは背中のいいトコの革なのに対し、
マタグラの革を使ってるのかも。(ちょっと嗅いでみた)

  ・:*:・(*´∀`*) アハハハ・:*:・


   泣かないで 泣かないで
   俺のために 泣かないで



共通テーマ:バイク