SSブログ

弱音を吐く [戦いの日々]


毎日、日記をデッチあげる書くのって結構大変ですね。


000.jpg  Twitterシロー



毎回写真を準備するのも大変だし...
そろそろTwitterとの連携を模索します(笑)。


そうそう、

  バインドシステム(TANAX)用タンクバッグを
  タンクカバー(BAGSTER)に取り付ける件  長いわ

ですが、一応の決着をみました。

たぶん大多数の方は興味がないかと思いますが、
BAGSTER専用タンクバッグじゃなくてもOKです、ということで。


以前ご紹介した方法 ↓ はカラビナが大きくてヘンでした。
ズレたパンツみたい(笑)。

IMGP7991.JPG


今度は「三角リングキャッチ」ってのを付けました。
カラビナのように湾曲していないので、
タンクカバー側の受け具との相性も良さそうです。

IMGP8038.JPG

ガチャガチャ言わないよう、
当たりの部分には樹脂のチューブを付けておきました。(親切設計)


で、後ろ側はこんな感じ。

IMGP8040.JPG

当初、前側の取り付け方がイマイチ決まっていなかったので
留め具で丸ゴムコードの長さを調整できるようにしています。

しばらくこんな感じで使ってみます。



明日29日(金)はお休みを取りました。
11月からはクソ忙しくなりそうなので、まずは充電。

うまいぐあいに雨があがったら、
奥多摩か丹沢あたりでお湯に浸かってきます。

寒かったらやめときますけど(笑)。



共通テーマ:バイク