SSブログ

時効 [バイクの周辺]


2010/11/04  00:00:00   時効成立

0000.PNG


10/28の日記に書いた謎のポイントですが、
本日未明、時効が成立しました。(俺ルール)
晴れてぼくのものです(笑)。

ということで、早速使うことにしました。
折りしも車種別セール(Zep750)が始まっていましたので、
適当なモノを物色します。

 JPモトマート(デュラボルト)/NRペグ(ボルトオン リプレイスフットペグ)
JPモトマート(デュラボルト)/NRペグ(ボルトオン リプレイスフットペグ) BARIUS/II



日ごろから足元が覚束ない男ですので、
足の動かしやすいペグに交換しようと思います。

実は中古車購入時に
ハイパーなんちゃら(BEETきよし)ってのが付いてたんですが、
アップライト気味の乗車姿勢にしたくて
ハンドルバーのアップと併せてノーマルに戻しました。
世の中にバックステップはゴマンとありますが、
個人的にはもう少し前に動かしたいくらいです(笑)。

でも今になって思うのですが、
Zep750は低いハンドルとバックステップで前傾気味に
乗るのが設計者の意図なんでしょうね、きっと。
というのも、やや前乗り気味に加重しないと
フロントが頼りなく感じる場合があります。
リアブレーキを引き摺って誤魔化しているのは内緒です(笑)。

   ... なんてね  難しいコト、よく分かんないや

素人が語っても世の中は良くなりません(笑)。


ちなみにwebikeのセールというのは、
商品欄にSaleマーク sale.gif がつくだけで特に安くありません。(こらこら)


共通テーマ:バイク