SSブログ

街角5 伊勢原 [その他]


朝の散歩は伊勢原方面。

IMGP8369.JPG



まずは円光寺(愛甲石田)にやってきました。
以前には怪僧・織田無道氏が住職をしていたというお寺です。

IMGP8365.JPG


いまは息子さんが住職をしているそうですが、
織田無道氏が闇社会とトラブルを抱えて失踪中とのことで
遠巻きに眺めるだけにしました。

だって怖いもん。



つづいてやって来たのは伝説の薄型スナック、伊勢原裕次郎です。
裕次郎発見レポートは[こちら]

IMGP8366.JPG


...ん!? 

000.JPG

次郎柿 一袋400円!?

裕次郎だけにぃ~とか言って欲しいのでしょうが、
意地でも言いません。

しかし経営が危ういのか、裕次郎!?
買ってあげれば良かったのですが、
帰って写真を見てから気付いたため打つ手なし。
100円/個ならスーパーで買うし(笑)。



ほんの少しだけ住宅地をパトロールしました(笑)。
たぶんこのあたりで「あの方」がHID取り付け作業中ではないかと。
           ヴォルデモートかよ


IMGP8368.JPG

休日の朝、静かな住宅街には迷惑な闖入者です(笑)。
一所懸命いい人オーラを出そうとしますが、変な脂しか出ません。


... と、このあたりで時間切れ。
結局ヴォルデモート卿にはお会いできませんでした。(そりゃそうだ)

なんか多少爆発不足な気もしますが、
ホグワーツ魔法学校(横浜校舎)に帰ることにしましょう。


途中で焼きたてパンを買い、帰ってからゆっくり朝食にします。



共通テーマ:バイク