SSブログ

エアー 2題 [バイク整備]


エアクリーナーエレメント(純正部品)を購入しました。

385.JPG 


   「お父さん頑張ってムーディーな写真にしてみたぞ」
   「パパー ちゅてき~ [揺れるハート]

... これ以上、特に話が膨らみませんので次、「究極・エアゲージ」。

387.JPG


薄々気付いてはいたんですが、
単位が kgf/cm2 から kPa 表示に変わったんですね。

  キロ・パスカル ...

エロ・ラスカルと覚えると良さそうです。

(*´ Д`) ハァハァ... 洗われるぅぅぅ  00.gif

  
ライバル商品の「至高・エアゲージ」と迷いましたが、
究極のほうを選びました。

image.jpg  この画像を使いたかっただけ



ETHOS エトス/究極エアゲージ(400kPa)
ETHOS エトス(エロスじゃないぞ)/究極エアゲージ(400kPa) 



たっちさんお勧めの旭産業製も調べたのですが、
価格に驚きました。
定価33,495円、実勢価格で12,000円ほどです(2輪用ゲージボタル)。

一体こんな高価なエアゲージで何のエア圧を計ろうというのでしょう?
松嶋菜々子の吐息くらいしか思いつきません。

     (*´ Д`)  ハァハァ...ヘクトパスカルぅぅぅ

ASAHI 旭産業/ゲージボタル
ASAHI 旭産業/ゲージボタル



ゲージボタルって商品名、源氏蛍をセンス悪くもじったんですね。
いま気付きました。
山田社長との心の距離感がつかめません。

president.jpg  ハハハ... つかまえてごらん


しっかし12,000円って、目玉が飛び出しそうです。

000.jpg   食事中の方、ごめんなさい


普段は傲岸なスネイプ先生も、

002.jpg  「 スネイプですが? 」

ブルーが入ってしまう価格ですね。

x003.jpg  
「 おこづかい足りないの 」




いつか使おうと温存していた画像を一挙放出しました。
いつもグダグダな日記が更にグダグダになりました。

999.jpg


最後まで読んでくださった皆さんに幸あれ。

77.jpg



共通テーマ:バイク