SSブログ

その後 [バイク整備]


エアクリーナーエレメントを交換しました。

388.JPG



ぼくのバイクに棲む「ちっこいおっさん」は
すばやくキャブのほうへ逃げ込んだようです。

スロットルを開くたびに「ひっ」という声がします。

エアクリーナーボックスには
おっさんの抜け毛が散乱していました。  気色わるいうそ

389.JPG

取り外したエレメントです。 約1年間使用しました。

見た目はさほど汚れた感じはしませんが、
おっさんのポマードの匂いと脂が染み込んでます。  気色わるいうそ2 

391.JPG

わりとマジメにメンテしてるでしょ?
家庭内に居場所がないもんですから(哀笑)。  切ないうそ

394.JPG

急に冷え込んだせいかも知れませんが、
前後ともエア圧が低めでした。

クリスマス周辺、チャンスがあれば古いガスを燃やしてきます。



共通テーマ:バイク