SSブログ

ちょっとだけ燃えてます [その他]


年明けから新しい職場に通っています。

同じ会社内なんですが、とても志気の高い部署です。
それなりに苦労しましたが異動して良かった(笑)。

028.JPG  準備中

とはいえ新しく学ぶべきことも多く、
当面は仕事集中です。  今までは集中してなかったんかい

日記の更新は滞りがちになると思いますが、
元気でやってますので(笑)。


追記

掃除がてら、ちょこっとだけエンジンをかけました。

016.JPG  右側の持つとこ


少しだけなら乗るチャンスはあったのですが、
立ちくらみがしましたのでダッラダラ過ごすことに決定(笑)。

014.JPG  左側の持つとこ


部屋に戻ったら謎の絵が。
何かのいやがらせでしょうか(笑)?

027.JPG  画: 娘


右下のやつは高速移動時の風圧で少し歪んでいるそうです。
その横は顔の肉が突っ張って目の赤いトコが出ちゃったって。




... 一度ゆっくりと話してみることにします。



共通テーマ:バイク