SSブログ

フロク [その他]


雑誌を買ったらフロクが付いていました。

011.JPG



『普段 目立たないあなたの... 』 と読み違え、一瞬ムッとしました。

77.png


今週はバイクでの出動はありませんが、
メンテがてら少しエンジンを回しておきます。
そのついでに貼ることにしました。

  だって、『あなたの存在をアピール』って書いてあるし
  
   ・:*:・(*´∀`*) ミチャイヤーン:*:・


耐候性のない素材だとすぐに劣化しますが、
いわゆる反射素材の銀箔状のステッカーになっています。
剥がすときボロボロ千切れてメンドくさいやつです(笑)。

019.JPG

※ 著作権保護のため写真をぼかしています(わざとです)


ぱっと見、こんな感じです。

022.JPG

普段はあまり目立たないのですが、ストロボを焚くと...

024.JPG

こう。


見えないけど、

022.JPG

こう。

024.JPG

見えないけど... 

022.JPG

... って、もうええわ!




  日頃はまったく目立たない
  スポットライトを浴びても薄ぼんやりと光るだけ

  小学校の校門前で売っていた
  透視メガネを思い出した
  大切に握りしめた汗まみれの100円玉
  お母さんが前掛けのポケットからくれた100円玉
  そんな大切な100円玉で買った
  透視メガネを思い出した

  『薄い服なら透けるでぇ』
  でも本当はちっとも透けやしない
  そんな透視メガネを思い出した

            「うたがふをやめよ」 宮沢賢治 (うそ)    



散らかしたまま おわり。



共通テーマ:バイク