SSブログ

鉄でできている [バイク整備]


ある日、ぼくのところに鉄の箱が届きました。

IMGP8858.JPG



   なぜ鉄だと分かったかって?

   ほらごらん、磁石がくっついているだろう
   だから意地でも鉄なんだ
   そんなことも知らないのかい? 
   ほんとにバカだなあタカシくんは

IMGP8863.JPG


   え? なぜ鉄だと磁石がくっつくのかって?

   ...

   思った以上にいやなやつだなタカシくんは
   そんなだからモテないんだ

   これからキミのダメなところを100コ言うからね
   泣いたって容赦しないぞ、タカシくん

   (タカシくん:  勉強が好きで妹思いの小学校1年生)

000.jpg  ノッポさん(わっるい顔)は本文と関係ありません



これを使うためにはもうひとつ必要なものがあります。
そう、勢い込んで買ったはいいけど
ちょっと使っただけですぐイヤになったリアキャリアです。

物置に出入りするたび目が合っていましたが
互いに気づかないフリをしていました。

x00.jpg  なによ今ごろ

こいつに先ほどの鉄の箱を取り付けます。


(作業中)   [犬]


できました。

IMGP8869.JPG


思ったとおり、いやそれ以上のオッサン臭さです。
恐るべし、鉄の箱。

オッサン臭いキャリアに
これまたオッサン臭い鉄の箱。

オッサンのコンボ、G馬場とA猪木に匹敵する最強タッグです。
毒を食らわば皿までとは、まさにこのことを言うのでしょう。

88.jpg


しかし、ちょっとやり過ぎたかも(笑)。
早急に何か手を打ちましょう。



と、ここで時間切れです。
次週、『 武力で切り抜けろ! 』にご期待ください。   最低やね


(あいかわらず散らかしたまま おわり)


追伸、

21世紀の科学の力で装着イメージを作製してみた。

007.JPG



共通テーマ:バイク