SSブログ

ニイタカヤマ ノボレ [その他]

やってもた。

002.JPG



例のモノを付けてしもた。

012.JPG


ここ見て、ここ。

004.JPG

箱の荷重をタンデムグリップで受けるという高等テクニック。
高度な構造設計、強度計算の賜物だ。


ここ見て、ここ。

007.JPG

シートの着脱に必要最小限にして十分なクリアランス。
日本が誇る超高精度な加工技術に世界も脱帽だ。


ここ見て、ここ。

009.JPG

カワサキ車の一部、選ばれし車種だけが有する荷掛けフック。
キャリアとの同時装着は不可とされていたが、
やってみたら、なんや知らんけどできてもた。
これでシートバッグも取り付けOK!
hit-air用のハーネスもすっきり収納!


ここも見て見て!

028.JPG

なんたって鉄製だから、
ブジカエルもナビの外部アンテナも取り付け簡単。
後続車の女子大生3人組の目が潤んでいるぞ!

旅行の時にはマグネットオセロや将棋なんかもいいね!


ここ見てよ、ここ。

021.JPG

人形町の若旦那が、
人形町の若旦那だけが気に入ってくれた謎の小箱。

もちろん同時装着完了!


ここも見て。

000.jpg

バイクカバーも微妙な感じで装着OK!

... それだけ!




当初は実現が危ぶまれた黒い鉄の箱でしたが、
持てる科学技術の粋を結集し、
見事なまでに取り付けができました。

中だって、ほら

025.JPG

こぉ~んなに広いの!

001.jpg
  (ハ) ステキ!
  (ク) これで鬼に金棒、力也に飛び道具ね!!


000.jpg

008.JPG



... カッコいいとか悪いとか、そういうコトじゃないねん。

(おわり)


2011/02/06

今日、フィールドテストの予定でしたが
夕べから背中に痛みがあります。
なにか良からぬものが憑依したのかも知れません。


prdImgi.jpg

川崎重工の酸素カプセル、357万円だって。



共通テーマ:バイク