SSブログ

Friday 13th +1 [つぶやき]


2011/05/13

週明けから降り続いた雨もようやくあがりました。
今日は絶好のキャンプ日和だね!

002.jpg


... 中途半端なツカミですね。  びっくりするわ。

2011/05/14

今日もいいお天気になりました。

DSC01948.JPG


ここ数日シゴトが忙しかったので、
奥多摩あたりの温泉にでも行こうかと朝から準備を始めます。

pro.jpg  温泉イメージキャラ

... と、一旦は出かけたのですが、なぜか気分が乗りません。
別に体調が勝れないというワケでもないのですが。

  出かけるのを やめなさい

ぼくの中のちっこい海老蔵がエエ声でささやきます。

000.jpg  十一代目 市川 海老蔵



結局、10kmほど惰性で走ったのち引き返しました。

004.JPG  ただいまんぼう


気が乗らないのに出掛けて事故でも起こしたらバカです。

  バカ百万石の城下町です  加賀の人にあやまれ



ま、たまにはこんなコトもあるでしょう。
明日に賭けます(笑)。

005.JPG   キアヌもしょんぼり


...


とはいえ、ヒマです。

せや[ひらめき]  以前からやってみたかったコトがあるねん。





    見る?






   行くで。





ますだ
masuda.jpg

おかだ
okada.jpg

ますだおかだ
masuda.jpgokada.jpg

ますだおかだますだ
masuda.jpgokada.jpgmasuda.jpg

2枚のますだに挟まれたので、おかだがますだに変わります(アタック25方式)。

masuda.jpgmasuda.jpgmasuda.jpg
ますだますだますだ
                          

【ワンポイントアドバイス】

こういうふうにスミっこを押さえるといいでしょう。
  ↓
masuda.jpgokada.jpgokada.jpg
okada.jpgmasuda.jpg
okada.jpg




... 続けましょう。


タカ
taka.jpg

トシ
toshi.jpg

タカアンドトシ
taka.jpgtoshi.jpg

タカアンドトシアンドハチ
taka.jpgtoshi.jpghachi.jpg



... アンドハチ
taka.jpgtoshi.jpghachi.jpghachi.jpg


ハチのワンペア成立。(ちょっとイヤ)

ここでトシを切って変則三面待ちにつなげるのもいい方法です。


【奥さま耳より情報】

レディ・ガガの警備(SP)はガガガSPではない(ひっかけ問題)

gagaga.jpg



   あ、塾の時間だから帰るわ。


散らかしたまま、おわり。



共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。