SSブログ

GO WEST [つぶやき]


明日わたしは旅に出ます。  「あずさ2号」 

001.jpg 狩人





いよいよ明日になりました。 

天竺へ、ありがたいお経をいただきに参ります。

002.jpg 
新しいヘルメットなの



でもなんか、日曜日は雨だそうですね。

おっさんは水に溶けます。
サンスタースパイ手帳みたいな感じ。  わかりにくい?

003.jpg   電車にカサ忘れた~


   これはまずいぞ

2年ぶりにレイングローブとレインブーツを引っ張り出しました。

002.JPG  
王子さま、お供いたします


その反面、土曜日は暑いんだって。

   アヒャ (゚∀゚ ) ナンジャソレ

熱中症予防に栄太楼の塩飴と、

005.JPG


愉快な仲間たち。(娘の合宿用だったりするぞ)

006.JPG


雨の中を走るのは久しぶりです。
おっさんは濡れると...(略)。

   ま、いいや

とにかく降らない土曜日を楽しみましょう。

001.png



共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。