SSブログ

【最終話】 行けるトコまで行ってみた [つぶやき]


ヘンな本(良書です)を読んだせいで、
何のために日記を書いているのか見失いました。

一旦、基本線に戻します(添付動画参照 笑)。

000.jpg

ウェブログの心理学

いつもご覧くださっている皆さまには申し訳ありませんが、
ちょっとばかり考える時間をください(照笑)。



慣れないウェブログ、行けるトコまで行ってみました。
やってみたかったことを、とりあえず一回りしました。

  ここから、どうする?

このまま惰性で行くのはつまらない。

ひとしきり友と語り合ったなら、
ヘルメットを被り、ひとりで旅立ちましょう。


  ということで、   どういうことやねん

224話を以て、ここを閉じることにしました。

    やっぱ、うそ

とか、

   シーズン2

とかは女々しいのでやりません。


行けるトコまで行ってみようと歩き始めたぼくの日記ですが、
気がつくと、茫洋とした草っ原に辿り着いていました。


000.jpg



ここから先は3Dで活動します。   飛び出すおっさん

とりあえずスポーツ冒険家になって色んなトコに行きます。 北尾かよ
最初から始めます。

旅の日記は元気があったらまた改めて別のところで。


   勧君金屈巵
   
満酌不須辞

   花發多風雨
   人生足別離

   コノサカズキヲ受ケテクレ
   ドウゾナミナミツガシテオクレ

   ハナニアラシノタトエモアルゾ
   「サヨナラ」ダケガ人生ダ 

        「勧酒」 于武陵/井伏鱒二


ではまた、いつかどこかで。


002.jpg



共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。