SSブログ

大橋巨泉 [つぶやき]


2011/09/04

まだこんなトコに居るんですね、台風。

1.jpg



こいつのせいで週末の予定はグズグズです。
各地で大きな被害をもたらしているようですし。



ということで今日も軽整備の日。

スロットルワイヤーの交換をしました。
特に問題はなかったのですが、20,000km以上走りましたので。

今回は横着しましたが、マニホールドの劣化が進んでいるので
近いうちにキャブを外して交換します。


007.JPG
たまにはこっち側の写真もね


頼んでおいたボルト類が届いていたのでリプレイス。
長さや色を揃えるという完全なる自己満足の世界です。


012.JPG


あ、そうそう。  フォークスタビに戻しました。
先日マッハ3で走ったとき腰砕けな感じがしたので剛性アップ。

015.JPG

ついでに前後のプリロードをイジリーました。

でもたぶんタイヤのせいだと思います。
トレッドが潰れるほど残っていないせいかと。
パンクのリスクも高まりますので、早いトコ交換します。


... 乗り方が悪いんちゃうんかいと思ったあなた、


kyosen_s.jpg


取り外したフォークインナーガード(だっけ?)は、暫く自宅待機。

018.JPG


明日、明後日とお休みを取っていますので、
1本くらいは遠出できるかも知れません。

雨ならプラモでも作ります。



共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。