SSブログ

遠い声 【由比・身延】 [ツーリング(超100km)]


2011/09/24

   急な坂道 駆けのぼったら

DSC03436.JPG


   今も海が見えるでしょうか

DSC03439.JPG

ということで、薩た峠に登ってみました。
   「横須賀ストーリー」はフェイントなんだな  012.jpg  うざ

ほう、富士山がうすらぼんやりと見えてますね。  そういう言い方はよせ

DSC03445.JPG


今日はトンボを探しに来ました。

走り出して5分で気づいたんですが、
トンボってのは目的地にはなり得ませんね。


DSC03428.JPG


で、ついダラダラと由比まで来てしまいました。

DSC03432.JPG
DSC03433.JPG
エビの反り方、おかしいぞ


「このはし 渡るべからず」

DSC03447.JPG

99.jpg


  どや顔で橋の真ん中を渡りだした一休さんは、
  崩れた橋と一緒に、濁流に呑まれてしまいました。

  忠告に従わず、タカを括ってはいけませんね。

002.jpg


あちらこちらに台風の爪痕が残っています。
あと、色んなところから水が湧き出ていてちょっと奇妙な感じ。
かなり山は水を蓄えているようです。


「ゆばの館」

DSC03452.JPG
お前も湯葉にしてやろうか

頑丈そうな造りで、とても湯葉でできているようには見えません... って、

   違うか!? (ものいい・吉田でお願いします)

003.jpg 
この場合、あんたが違うんやけどね



駐車場の東屋。
前にあるのは中学校でしょうか? 高校? なんでもいいんですけど。

DSC03457.JPG


空を見上げると、たくさんのトンボが飛んでいました。
本当は夏の昆虫だそうなんですが、なぜか秋のイメージですね。

小っさすぎるので拡大しておきました。

DSC03462x.JPG
もはやトンボかどうか分からんけどね


とりあえず目的は達しましたのであとは軽く流します。


大きなお寺に行ったり、

DSC03463.JPG  120m

DSC03464.JPG   30m
近づいてくるおばちゃん(ちょっと怖いぞ)

温泉街を覗いたりしたんだな。 012.jpg
  温泉は覗いてないからね

DSC03474.JPG
DSC03475.JPG
シモに効く温泉みたいだぞ


なんか今日は目的地の設定が曖昧だったせいか、
楽しさよりも疲れのほうが大きかったような。
やはりツーリングには目的地や見たい景色がないと、ね。

でも、素敵なお土産をゲットしたからいいや。

DSC03476.JPG

みんな大好き、ゆばの佃煮です。
比叡山で食べて以来、好きな佃煮ランキング18位です。 低っ

ツー自体はハズレでしたけど、お土産はバッチ...リ...  ん?


  なんやお前!!?? FUJIWARA・藤本でお願いします

DSC03477.JPG

  ふぅん、だいずなゆば子って名前なんやね...って、

  
なんやお前!!?? FUJIWARA・藤本でお願いしますってば


可愛くもなければ面白くもない。 まったく狙いが分かりません。
てか、なぜその髪型をチョイスしたの!?
こんな絵、描かなくて良かったのに、てか描くな。(笑)


DSC03478.JPG

よく見たら、アタマから何か... 生命(いのち)が芽生えてるし。
髪の毛の模様、... 目? 餃子?? ...  怖っ!! 

001.jpg  特別フロクは ココ をクリック!


はい。

グダグダの日記を大声出して誤魔化そうとして失敗しました。
ゆば子さんには悪いことしたなって思いました(棒読み)。

でも、

  「顔は大豆みたいな丸顔で」 「髪の毛は大豆の木みたいにして」

ブレスト自体が新しい価値を生まないのと同様に、
思いつきの足し算は奇妙な結果にしかなりませんね。  
何の話ですか
 

DSC03470.JPG

  
    あなたの心  横切ったなら
    汐の香り まだするでしょうか?

    ここは静岡  (と、山梨)


散らかしたままおわり。

---
遠い声 遠い部屋 / トルーマン・カポーティ



共通テーマ:バイク