SSブログ

malloc(); [つぶやき]


師走ですね。 ついうっかりしていました。

DSC03645x.jpg
2011秋  笛吹市



「ぼくは12月が一番、師走なんだ」 (君といつまでも /加山雄三)


最後の月のはじめての週末。 出鼻を挫く冷たい雨。
でもお蔭で十分休養を取ることができました。

この雨が上がったらちょっと出掛けることにします。
クリスマスの準備で落ち着かない街を離れて
どこか静かな山里でもんまりしましょうか。   もんまりって何!?

DSC02988.JPG
DSC03069.JPG
2011夏  月山


この1年を振り返るにはまだ少し早いですし、
少々オコガマシイ気もしますのでヤメときますが、
色んな方のお蔭でなんとか無事に過ごすことができました。

振り向けばイエスタディ、なんてね(笑)。

012.jpg
DSC01796.jpg
DSC01946.jpg
ここでまさかのラーメン三連発(塩 味噌 醤油)


寒くなると空がより青く、遠い山の頂まで望むことができます。
旅先で出会うバイクの数も減ってきますしね。

  アラッ、いいですねー  世界のヘイポーでお願いします

これからがぼくのシーズンです(笑)。 

DSC03042.JPG
トイレが近いのが難点だったりするぞ


明日は日曜日。  天気も回復するみたいですね。

でも、休日、好天、シーズン終盤...  気の逸る材料は揃っています。
くれぐれも安全運転でお願いします。

ossan.jpg
もんまりって何!?


なあに、焦る気持ちと妙な稚気さえ捨ててしまえば大丈夫です。
今日しかないとか、折角だからとか、カネ払ってんだからだとか。

あと、リッター, SSなのに負けられるかとか、ね(笑)。


余計なお世話ですね、忘れてください。



free;

 



共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。