SSブログ

がちゃ ぽん [竜兵会]


  おかあさんに もらった 100えんだま
      きらきらひかる 100えんだま
       100えん もって でかけよう

002.jpg



    この100えんで りゅうちゃん かうの
      まめしぼりの りゅうちゃん かうの

NEC_0055.jpg

        だから りゅうちゃん でておいで
     まめしぼりの りゅうちゃん でておいで

003.jpg

      だけど りゅうちゃん でてこない
        いくらやっても すか ばかり

         じもんばっかり でてくるの
       くそ じもんばっかり でてくるの

DSC02799.JPG

       あれあれ ひもが ついてない
        しゃらくさいから はずしたの
         ぐりぐりやって はずしたの

DSC02796.JPG

        たてにならぶと よくみえない
        うしろの くそが よくみえない
         みえなくたって かまわない

DSC02802.JPG

        おやおや なにやら そうだんだ
         くそが あつまり そうだんだ

DSC02804.JPG

        ここでまさかの ふぉーめーしょん
      くその しょっとがん ふぉーめーしょん

DSC02800.JPG

      じもんの おつぎは ひごが でた
     そんなきがしてたよ ひごが でた
       もはや あける きにならない

        せいも こんも つきはてた
      かぷせるのなかで くちはてろ

DSC02798.JPG

     さいごに みんなで おやくそく
       どうぞどうぞの おやくそく

DSC02795.JPG

おわり

000.jpg

【おかあさまへ】

  思い通りにならないもどかしさ、
  そして誰もが一度は抱く、竜ちゃんへの憧れ。

  子どもの頃の切ない気持ちと揺れる女心を描いてみました。
  さあ、あの頃を思い出して、
  お子さまと一緒に Wonder GOO へ行ってみませんか?



共通テーマ:バイク