SSブログ

ふたり [竜兵会]


辛く悲しい戦いはまだ続いていた。

001.jpg
「西武全店異常なし」   ALSOK目線




一向に出口の見えない世界同時不況。
暗い世相を反映し、2012年は苦難の幕開けでした。

そう、ぼくの身に降りかかったまさかのWジモン(BMFMWJ)。

DSC02784.JPG  うっせばーか
                / ドウゾドウゾ \    / ヤー \

でも一旦どん底を味わった人間は強いと聞きます。
明けない夜はないじゃない。
  ちょっとおネエぽく

そうさ、あとは登って行くだけさ。
あんた、酒、飲みなはれ。


この世の闇は俺が切り裂く、そんな気分で今日も挑戦しました。
イトーヨーカドー3F(トイレ前)GGCです。






    ガチャガチャ...  ゴトッ




    ?   ... ?? (事態がよく飲み込めていない)




    ガチャガチャ...  ゴトッ





      

777.PNGここでまさかのウィレム・デフォー








なんかそんな気がしてたよ。








なんかね、そんな気がしてた。 ほんとに。

DSC02791.JPG うっせばーか
              / ドウゾドウゾ \       / ヤー \

まさかのW肥後(MWH)。
ジモンに続いて肥後までフルコンプだぜ! (JTHFCDZ!)

ポケモンで言うと、ピカチュウ以外ゲットだぜ!

DSC02792.JPG   埋めるぞゴルァ
    / ドウゾドウゾ \ / ドウゾドウゾ \                / ヤー \     / ヤー \


ぼくの100円玉を次々と呑み込んでゆく暗黒マッシーン。
豆絞りVerは入れてないんとちゃうんかい。

NEC_0056.jpg
「今度はどのジモンを出してやろうか」


   運がいいとか悪いとか 人はときどき口にするけど
   めぐる暦は季節の中で 漂いながら過ぎてゆく  (無縁坂)


どこかの神社の絵馬掛けに掛けておきます。 
   よせ




777.PNG

      おわり。



共通テーマ:バイク