SSブログ

オートバイ野郎 [オカルト]


  君を乗せたい 僕のバイクに

000.jpg


  お揃いの銀のヘルメットを被り  君はしっかり僕につかまり 

  大きめのヘルメットが humm.. 可愛いんだなぁ     Σ(°Д°;


  ヤツの彼女がヤツのバイクに 僕はそれを見て本当に羨ましかったね

  だけど僕はバイクも無いし免許さえ持っちゃいない

  humm.. みんな夢   

  
003.jpg  桂三枝師匠

  

  
バイクが欲しい僕だけのバイクが バイクが欲しい黒く光るバイクが

  可愛いあの娘よしばし待たれい   (;;゜д゜)  

  この夢を夢で終わらせはしない いつか黒く光るバイクに君を 

  君の姿がみんなを humm.. 唸らせる

  
唸らせる~~~~~~~~~~
            
唸らせる~~~~~~~~
                        
唸らせる~~~~

  

  




                  (;´д` )


バイク、赤いやんけ

日曜の朝っぱらからすみません。



2012/06/17

妄想ソングを聴いていても気が滅入るだけですので、
雨の止み間を突いて、ちょっとだけ走ってきました。

硬めのフォークオイルの感じも見たかったし。

DSC03916.jpg

HyperPro のSAE15。  ハイパーメディアプロデューサーの略

SAE15ってどう読むのか知りませんが、
紗江(15)と書くとなんだかほっこりしますね。  ヘンタイおやじかよ


本当は八王子城址の怖いトコに行こうかと思ったのですが、
お天気が微妙だし、道が混んでたし。

結局、近所をぶらぶらと50kmほど。

DSC03938.JPG

バイクの調子は完璧でした。
クラッチのキレもいいし、エンジンも軽く回るし。

500rpmくらいでもアイドリングが安定しているのは、
同調を取ったことと新しいオイルの効果でしょうね。

DSC03953.JPG

フォークオイルを交換したせいかは分かりませんが、
フロントの接地感も幾分しっかりしました。
タイヤの空気圧がバシッと決まったときの感じに似ています。

DSC03940.JPG

あと、車検整備のお蔭でしょうか、
ステアリングのキレと粘りもいい具合で、
交差点で速度を合わせ損なっても穏やかなセルフステア、
スパッとラインが決まります。

DSC03941.JPG

お昼すぎ頃がちょうど天候の変わり目らしく、
涼しい風と重く湿った風の間を縫って走っている感じです。

999.jpg

今日はメッシュジャケットで出掛けました。
日差しがそれほどでもなかったので汗はかきませんでしたが、
これから日に日に夏に向かって行きますね。

DSC03952.JPG

夏きたるらし。

バイクの準備はOKですが、乗り手は少し準備不足かも。
夏バテしないよう、少し身体を絞ることにしましょう。


おわり。

001.jpg



EOF



共通テーマ:バイク