SSブログ

汽車に乗って [つぶやき]


2012/06/12-15

夢の超特急ひかり号に乗って、

DSC03928.JPG


着いたところは、よくできたジオラマみたいな風景。  

DSC03930.JPG
タミヤ1/35「日本の集落シリーズ」 No.12
 

オバケの出るビジホに連泊して、

DSC03934.JPG
うそです

梅雨時期の貴重な好天のなか、
来る日も来る日も08:30-22:00まで仕事場にカンヅメ。

働きましたともさ。
落馬した砂漠の民、みたいにね。

DSC03935.JPG
帰宅する日に駅で食べた油そば 名物でもなんでもないぞ

週末にはバイクでどこかの山里にでも。

それを楽しみに、
それだけを心の支えに働いてきました。

落馬した砂漠の民、みたいにね。 しつこい


なのに、

000.jpg  どこかの山里

ず~~~~~~~っと、雨だって。

8.PNG


001.png  バイクに乗れないお
                 / バンバン \


この雨が上がったら夏とみなす。
今シーズンもガンガン行きましょう(笑)。





EOF



共通テーマ:バイク
Return to Myselfオートバイ野郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。