SSブログ

cool down [ツーリング(近場)]


2012/08/26

朝の涼しいうちに、涼しい場所へ行ってみましょう。

DSC04394.JPG


まっすぐな道。

  この道を行けば どうなるものか 
  迷わず行けよ 行けばわかるさ   思いっきり見えてるけどね

DSC04396.JPG

ふと見ると、横はアメリカ。 折しも朝ごはんどき。
食パンにピーナッツバターを塗りたくる音がします。  撃たれるぞ

DSC04398.JPG
                  / モノゴッツ オイシイデース \

ナビの高度表示で1,400mちょいまで登ってきました。
道ばたの気温計は24℃。 すこぶる快適です(笑)。

DSC04399.JPG



乗り方を忘れないように2週間ぶりにバイクに乗りました。


    うん。 


既に忘れてました。 (o´∀`o) テヘッ

どうも着座位置がしっくりこなくて足元が覚束ないような。
どこに加重するんだっけ。

  うん。

怪我しないうちに帰ることにしましょう。

DSC04401.JPG


夏もそろそろ終盤ですね。
水戸黄門で言うと、助さんがフトコロで印籠を弄りはじめた感じ。
なに御老公のほうチラチラ見とんねん、みたいな。

DSC04409.JPG

とはいえ下界は30℃超えの猛暑です。

おっさんから変な匂いがしはじめる温度。
汗でデコに張り付いた前髪。   この2行は要らんな?

DSC04413.JPG



てなことを言ってるうちに家に到着。
うん、まだお昼まえ。

DSC04415.JPG

ひと息ついたらオイルを交換します。

そのために静岡で買ってきました。
さすが製紙王国静岡、オイルの吸いっぷりが違います。 うそつけ

DSC04416.JPG
               / ご主人、バンバン吸いまっせ \


9月の上旬にもう1本、泊ツーを計画しています。
行先は奥飛騨あたり。 

竜鉄也の歌声にのせ、夏を見送ってきます。
夏は終わりころがいちばん艶やかですからね。

000.jpg
雨はふらんほうがええわな

例によって行けるかどうか、微妙なんですけど。 ( ゚∀゚)


EOF



共通テーマ:バイク