SSブログ

無題 [ツーリング(超100km)]


2015/06/07

ずいぶんと久しぶりにバイクで出掛けたのですが、

DSC07136.JPG


気の利いたお話やロマンスの欠片もなく、 (´∀`)

DSC07127.JPG

ただ疲れただけの一日でした。 
目玉と脳味噌を繋ぐハーネスあたりから焦げた匂い。

ブランクが長かったからね。 ( ゚∀゚)
  ブランク永井(ムード歌謡部門)

DSC07891.JPG
DSC07907.JPG

多少は心に引っ掛かる風景もあったのですが、
退屈な帰りみち、どこかに置き忘れてしまったようです。

日記に纏めるのを早々に諦めました。 

DSC07887.JPG

なかったことにしてしまうのも癪なので、
写真だけ並べてお茶を濁します。  ( ゚∀゚)

DSC07125.JPG
DSC07872.JPG

本当なら噎せ返る新緑の匂いやら、
アホほどの数のちっこい虫やら、
迷惑なくらいの生命の息吹を感じる季節なのですが、
自分の躍動感のなさに苦笑い。

DSC07910.JPG

道端に座り込み、
地上付近に沈殿した空気を嗅いだりしましたが、
なかなか気持ちに火が灯りません。

DSC07886.JPG

こんな生ぬるいことをしているうちにも田植えは進み、
そろそろ梅雨入りの気配。

ますますバイクに乗る機会が減りそうです。 
   (((´∀`))) わっはっは

DSC07877.JPG

  お伽噺の 人魚姫はね
  死ぬまで踊る ああ赤い靴

明日自分に降るかも知れない運命に気づかぬまま、
無駄に無為に過ごす毎日。
自堕落こそ精神の平安かも知れません。 ( ゚∀゚)

DSC07915.JPG

終わってみれば、なんてことのない一日でした。
ありのままの近況報告ということで。 ( ゚∀゚)

キャプチャ.JPG
DSC07892.JPG

寒暖差の激しい昨今、
パンイチで寝てお風邪など召しませぬよう。
  白バイ野郎 ジョン&パンイチ

DSC07911.JPG

ではまた。



共通テーマ:バイク