SSブログ

ロシアより愛をこめて [その他]


Здравствуйте!

DSC00774.JPG


ユリア・リプニツカヤ(ロシア)と思った?
やだなあ、ぼくですよ小父さん。 ノリスケみたいな感じで

norisukes2.jpg  「おっ、今日はスキヤキですか!?」

2015/07/04

雨の止み間を狙って出掛けました。

天丼が食べたくなったのですが、
人形町の名店は週末はお休みだし。

しかたなく秋川くんだりまで。 くんだりとか言わない

DSC00773.JPG

奥多摩あたりで天丼の店を検索していたら
彩宴空間・海山ってのがヒット。

  彩宴空間て

ちょっとイラッときましたが、
距離も手ごろなのでドライブがてら伺うことに。

DSC00771.JPG
ぱねっす

大海老天丼 1700円(税込)。
完食できんかったわ、あほんだら。 ( ゚∀゚)
           野性爆弾・川島の感じで

途中までいい感じできてたのですが、
終盤に思わぬ伏兵、玉葱の天ぷらでギブ。( ゚゚) 無念

NEC_0123.jpg

  実は先週、体調を崩して会社でダウン。
  立てなくなりました。
  ジェット燃料の点滴でなんとか復活。 アトムかよ

  過労? ないない。

  就職して以来、70%以上の力を
  出した覚えはありません。 (`・ω・´)キリッ

DSC00782.JPG

  診察の結果もぜ~んぜん大したことはなくて、
  ベッドに2Hほどほったらかされる始末。 ( ゚∀゚)
                ナースの雨よ、俺に降り注げ

  具合悪さ加減を日常生活で喩えると、
  箪笥を二人で運んでて、
    ちょ、ちょ、一回置くわ、一回置くわ (;゚∀゚)
  くらいのライトな感じ。

  ここ2ヶ月ばかり気忙しくしていたことと、
  気候の変わり目なんかが
  ちょうどエエ感じに作用したのかと思います。

  とはいえ、いつ何が起きてもおかしくない年齢です。
  覚悟と準備は怠らないようにします。

DSC00775.JPG

せっかく秋川くんだりまできたのですから、
        くんだりとか言うなってば
成木を経て名栗まで足を延ばしました。

鳥居観音まできたところで雨が落ちてきました。
駐車場をゆっくりとひと回りして帰路に就きます。
                ガソリン無駄遣い

DSC00776.JPG

有間ダムの看板がありましたので道を逸れました。
有馬温泉みたいな優しさを期待したのですが、
なんか濁った水が溜まってるだけ。 口が悪いなキミは

DSC00777.JPG

ま、こんな感じのユルめの一日でした。 ( ゚∀゚)

ストレスが良くないとのDr.マッコイ(東名厚木病院)の
アドバイスを受け、気の張らないラナバウト。

DSC00778.JPG

やはりこの歳になると色々とガタが出てきますね。
自分だけは大丈夫だと思っていても天網恢恢、
ぞんざいに扱うと、きっちりと音を上げるようです。

人体って不思議。 ( ゚∀゚)

DSC00781.JPG
今日の収穫

いままで背中のスイッチは「弱」だったのですが、
これを機に「保温」に切り替えることにしました。
              扇風機? 炊飯器?
気候の変わり目です。 
皆さまも体調管理にはお気をつけて。

では、До свидания.

ユリア・リプニツカ...  って、もうええわ。



2015/07/05

翌日の日曜日、
久々にバイクに乗るとみせかけて、

DSC07929.JPG

ホーンの交換をしました。

DSC07930.JPG

操舵時、フルボトム時にFフォークやオイルクーラーと
干渉しないのは限られたピンポイント。

Zepの限られたスペースでダブルホーン化するのは
ちょっと工夫が必要ですが、教えない。
誰も聞いてない
double_s.jpg
ダブルスカート平井

そろそろ梅雨も終盤。
今度の週末こそはバイクを走らせたいと思います。

DSC07933.JPG

では。




共通テーマ:バイク