SSブログ

ONE STEP / ステルスニーガードの憂鬱 [その他]

2011/03/26

風の強い朝です。

owarai34948_l.png  綾瀬 海原はるか師匠



ほぼ3週間ぶりにバイクに乗ります。

国道沿いを走りました。
ガソリンスタンドも目立った混乱はなさそうです。

gas.jpg

これなら大丈夫そうですね。
明日、出かけることにします。


そうそう、前回の日記で紹介したひざ当てを使ってみました。

感想は... 圧迫感がない代わりに安心感もないというか。   あかんやろ

一番困ったのはズレてくることでしょうか。
あまり締め付けるのが嫌いなのでゴムベルトを緩めにしていたら
案の定ズレてきました。
ま、しっかり締めとけば大丈夫でしょう。


mawashi.png


思ったより風が強く吹くので遠出はあきらめ、
町のはずれの高いトコに登りました。

小さな児童公園にバイクを停めて
最近携帯している小型ラジオを聞くともなしに聞いていると
不意に懐かしい曲が流れ始めました。

すっかり油断していたぼくの脳味噌は混乱し、
1987年の記憶域に回線を繋げてしまいました。




改めて見ても、宮本ひろみさん(Dr)はカッコいいですね。
音がデカいのがいい。
ドラマーの娘にコピーさせようか、と。
本人はナヲ姐さん(ホルモン)が好きみたいですけど(笑)。



共通テーマ:バイク