SSブログ

事の顛末 [装備品]


数日前の日記に新しいグローブを注文したコトを書きました。

002x.jpg



注文後、まる2日経過してもショップからの連絡がありません。

000.jpg


堪え性のない私はあっさりとキャンセルし、
お店で買うことにしました。

001.jpg   移り気なの



で、結局買ったのは前とおんなじやつ。

またしても HYOD 111.jpg です。
            まいど

002.JPG

Naps の店内全品1割引きセールにて購入しました。

見た目は殆ど同じなんですが、微妙に仕様が変わっています。

たとえば手のひら側、

005.JPG

今回穴の開いた部分の革がパンチングになっています... ってアカンやん

どうせ穴が開くんやったら、こっちから行ったるわいってコトでしょうか。

    そんな男気、いらんわ

手の甲側も微妙にリニュウアル。
ロゴの色が変わっています。

007.JPG

微妙な違いです。
喩えると、ポップコーン 正一・正二のような。   大多数の人は知らんわ

お、こちら側にもパンチ穴が。

どうせ穴が開くんやったら、こっちから... (以下略)


ま、そんなこんなで今日のトコはおしまいです。
読んで損したとか言わないように。


追伸、

書き終えてから気付いたんですけど、
メッシュタイプ(HSG006N)と、そうじゃないやつ(HSG306)が
あるんですね。

疑ってごめんな、HYOD 111.jpg 。
                 気にしてないから


追伸の追伸、

グローブを買ったばかりだというのに、
また無駄遣いしてしまいました。

恥ずかしいから、何を買ったかは内緒です。

だって、欲しかったんだもん。

000.jpg
トランペットじゃないです



共通テーマ:バイク